« コーヒーバッグ | トップページ | 錦織、1回戦途中棄権 »

2009年1月12日 (月)

不況とサービスの質

ヤマトで荷物が届いた。今までにありえへんくらいの最悪な配達員の態度。何あれ?よっぽど仕事嫌いなんやろなぁ。サービス業の態度とは思えへんかった。企業のイメージは末端の1人でガラッと変わる。看板背負ってるって考えはみじんもあれへんのやろね。ヤマトの教育もこの不況でおろそかになってるんやろか?幹部が見たら即クビやろなぁ。営業所に文句の電話を1本入れて、荷主にはもう2度とヤマトを使わへんようにお願いした。
「妹尾」最低。

|

« コーヒーバッグ | トップページ | 錦織、1回戦途中棄権 »